SSブログ

2017年10月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_60 Nov. 08 22.45

10月の前・中盤は足が重くて全然走れなかった。
走れないからかあまり走る気にもならなかったので,こういう時は筋トレのレッスンに出よう!と,ダンベル&チューブなるスタジオプログラムに参加した。

音楽に合わせてダンベルを持って楽しくランジ。
お次はスクワット。
ゆっくり20回。そして低い位置での小刻みスクワット10回。
う~効く~と思ったその瞬間。頭痛が。
ズキズキズキズキとおさまる様子がなく続く頭痛。
途中で退室しようかな?とも思ったけど,少し流しながら最後まで参加。
痛みは少し弱まってきたけどズキズキ。

お風呂でもズキズキ。
寝てもズキズキ。翌朝もズキズキ。

急に筋トレした場合頭痛が出ることがあるようですね。
それ以来,筋トレレッスンに出る気分にならず今に至っております。

11月はもう少し走りたいな。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

liang

頭痛…?!
せっかくやる気になったのに、お気の毒な。
地道に自分でやって、いずれレッスン復帰できると
いいですねえ。
by liang (2017-11-09 07:34) 

よーちゃん

頭痛。。。お大事にー!

私の10月はちょうど200km。
今年は10カ月連続200オーバーで推移してますが、
10月は雨の日が多かったんで、達成はかなりヤバかったです。
半分意地になって小雨でも走ったりー(^_^;)
by よーちゃん (2017-11-09 07:57) 

SABORU_1001

初めまして。keroyonさんのところから来ました。
柴のワンちゃん可愛いですね。
by SABORU_1001 (2017-11-14 23:14) 

ポッポ

liangさん,けっこう強いズキズキで少しトラウマです。地道に器具で筋トレしたんですけど,つまんないですねぇ。達成感と無縁な感じ。レッスンでみんなと頑張って20回!!とかだと達成感あるんですけどねぇ。

よーちゃんさん,10か月連続!?すごーーい。まさに雨にもマケズ,夏の暑さにもマケヌ,丈夫な体および強靭な精神ですねぇ。私は11月もダメダメです...。

SABORU_1001さん,私は断然イヌ派ですが,SABORU...さんはネコ派ですね? 
コメント欄のアイコンがパンダ・トラ(?)・ネコそして柴犬と賑やかです~。
by ポッポ (2017-11-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。