SSブログ

2018年6月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_76 Jul. 01 21.58

6月は140キロです。
密かに150キロを目指したものの,最後の週にいきなり減速。
いろいろな疲れがドドーーッと出てきて,走るよりも横になりたい。
ダーリンに「そんなときこそアクティブレストだよ!」と軽いジョギングに誘われても,イヤだ!と拒否して家にこもった。

久し振りに1時間で9キロ走れた。
走力も少し前進。嬉しいです。

さーて。もう7月。がんるぞー。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

liang

お疲れさまです☆
もう七月かー、、、
あんまり暑くなりすぎず、走り込めるといいですね!
by liang (2018-07-02 16:44) 

よーちゃん

私は150kmでした。
170を目指してたけど、雨もけっこうあって
ジムとか行かない私なので、雨降るとランはお休みです(^_^;)
by よーちゃん (2018-07-03 08:58) 

ポッポ

liangさん,この頃は雨が多くてうんざりです。ジム走りに雨は関係ないとはいえ気分が盛り上がりません。
7月も150キロ目指して頑張ります。

よーちゃんさんに10キロ差と肉薄していたとは!
そちらは雨のあとは暑さですね。
7月も150キロ目指します。
by ポッポ (2018-07-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。