SSブログ

2020年11月の月間走行距離 [フィットネス]

ScreenHunter 107

11月の走行距離は31.5キロに沈みましたが、昨年は27.7キロだんたんでー。
まあよし。

11月もスポーツジムを休会。
週一のモエレ走では距離は伸びず、さらに11月20日をもってモエレ沼公園のいつも停めている駐車場は冬期間閉鎖になってしまったので、モエレへの足が遠のく。
幸い今年は雪があまりないので行って走りたいんだけど。寒くて。

気温(モエレに行く途中の道路に掛かっている路温計調べ)を見ると
11月6日:15℃
11月13日:12℃
11月20日:11℃

15℃の日はすごく走りやすくて気分ものって久しぶりの4周。
13日はその前々日くらいに降った雪が公園の周回コースの日陰部分およそ1.5キロくらいにわたって積もっていて、そこを普通のシューズで走ったらぐっしょりと濡れてテンションだだ下がり。さらに、1周目を走っている途中からみぞれよりの雨が降ってきたので、身体を冷やして風邪をひいたらなんのために走って体力つけようとしているんだかわからんということで早々に撤退。

DSC_0113

こんなモエレ沼公園を走るのは珍しい。
でも、道さえ良ければ人がほとんどいなくて走りやすい。

冬のランは、走り始め・走りがのってきたとき・疲れ始めたときで目まぐるしく体感温度が変わるし、日向と日陰でも全然違っていてウェア選びが難しい。

12月もスポーツジムを休会する予定なので、スノーターサーを買おうかどうかすごく迷ったけど、「きっと寒い中走りに出ることはないだろう」と冷静(?)に自分を分析して購入を見送り。

12月どうなるかな?
ビリーさんが増えるのかな?


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。