SSブログ

2021年10月の月間走行距離 [フィットネス]

202110run

10月は一度も走らず。
運動の回数も控えめで終わってしまった。

特に忙しかったわけではないのだけど、急激に寒くなってそして日が暮れるのが早くなって、なし崩し的に今日は運動はいいかとなってしまった。
運動をする前に運動にあてている和室に通じるふすまを開け放って暖めておかなければならないので、準備がいるし。
外ランも寒いし、雨が多いし、なにを着て走ればいいかよくわからないしで外に出なかったのよねー。

そんなわけで、体重減がはやくも停滞期。
「きのう何食べた?」は食を通じたほのぼのストーリーだけど、私の場合は毎朝起きしなに体重計にのって体重が増えていると「きのう何食べた?」と考えてしまう。
そして、うむ。そりゃ増えるわ。となっとくなディナーメニューであったことを思い出す。

Youtubeの○○minuteワークアウトがいろいろあって楽しい。
寝る前にスマホでYoutubeにたくさんupされている○○minuteものを見て、これ良さそう!と思ったものをダーリンを誘って一緒にやっている。
どれも腕立て伏せは取り入れられているので、けっこう腕トレはしている。

ああ。でもやっぱり雪が降る前に何回か走りたいなー。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分は紅葉狩りタイヤ交換2021冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。