SSブログ

2021年11月の月間走行距離(?) [フィットネス]

image

走ってもいないのに月間走行距離の記録というのはなんか違うような気もするが、いや!走っている。エアロバイクで。(苦しい)

母から譲り受けたエアロバイクの累積走行距離が800キロを超え、デジタル表示のスペース上4桁表示はできなさそうなので、今年じゅうに累積1000キロを突破してデジタル表示がどうなるのか確かめたい!という、みょうな好奇心でエアロバイクをころがしております。

しかし、エアロバイクもけっこうキツイ。
重さをMAXにあわせると普通にこぐペースで24~25キロ/h。ちょっとノッテきたかなーくらいの頃合いで30~32キロ/hくらい。そんでもって、スポーツクラブでやっているバイクレッスンの真似っこで速度に緩急をつけてこごうと40キロ/hまであげるも2分もたなー--い。
トレミの時速20キロ/hに匹敵するように思うのだけど。

たいして運動はできていないけど、久々に行ったエステのお姉さんに「お尻があがってますよー」と褒めてもらったので、効率よく運動できているのかな?
Youtubeを見ながらの運動はスクワット系が多いからかな。

今年もあと1か月。
エアロバイクの累計走行距離1000キロ突破を目指して頑張る。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。