SSブログ

辻井伸行×三浦文彰ARKシンフォニエッタ鑑賞 [鑑賞]

2022年7月12日

image

今年は全国ツアー再開の年なのか、札幌にも大物アーティストがやってきてくれます。

私の「人生で一度は鑑賞したいリスト」の上位に位置しているのが辻井伸行さん。
ソロリサイタルではないけれど、見れるときに見ようということで母と行ってきました。

辻井さんは後半に登場。そして、アンコールの一曲(ベートーベン『悲愴』)だけをソロで弾いてくれた。

母は、ピアノソロが一曲だけだったのがとても不満だったらしいが、私はオーケストラと合わせて弾くのを聞けて満足でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。