SSブログ

7月の月間走行距離 [ジョギング]

7月5日の北広島エルフィンロードハーフでまったく走れず、貧血の悪化を認識した私。
1年ぶりくらいにかかりつけのお医者さんへ行き、現在貧血治療中です。
ジョギング再開はヘモグロビン値が標準になってからと思っていたので、7月の月間走行距離はかーーーなり控え目となりました。

090801-1.JPG
控え目。
鉄剤服用から2週間ほどで目覚ましいほどに体調が戻りました。
トレッドミルでの1時間の走行距離が8キロにせまってきた。
やったー。
明日は1ヵ月ぶりの検診。
ヘモグロビンの数値が良くなっているといいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ささきんぐ

体調がかんばしくなかったとのこと、大丈夫ですか?

でもでもでも、すごく疑問なのですが、

これだけグルメな食生活を送っている一方、運動量が減ってたのに、体重が激増しないってなぜなぜ?

冬に思いっきり怠惰な生活したら6kg近く太ってしまって、ただいま絶賛絞り込み中の私ですが、以前の重量にはほど遠く・・・。

くれぐれもご自愛ください~~!
by ささきんぐ (2009-08-09 22:53) 

ポッポ

ささきんぐさま コメントありがとうございます。

体重は去年の2キロ増です。これが定着してしまっているようでちょっとまずいです。
冬に体重増というのは北海道人の正しい生態系なのでは(笑)? 南国でも北海道時計でご生活されているようで嬉しく思います。

ささきんぐさんは以前がやせ過ぎなんですよー。私よりも背が高いのに体重が少なかったんだから、きっと今くらいで丁度いいんですよ。
by ポッポ (2009-08-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家カレー平日ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。