SSブログ

9月の月間走行距離 [ジョギング]

090930-1
9月の月間走行距離は121キロ。
今月もなんとか月間100キロ超に成功。良かった。

明後日は、札幌マラソン!!
早くも今年最後のマラソン(ハーフ)です。
本州はこれから本格的なマラソンシーズンを迎えると言うのに、、、。
調子が上がって来たところで「最後」となるのが寂しいなぁ。

本日、早くもナンバー交換に行ってまいりました。
ナンバー交付所の中島体育センターは、平日それも雨天の午後ということもあり思ったよりも閑散としていて、駐車場入庫もナンバー交換もスムースに行きました。

そして、本日は札マラ前最後のランニング。
トレッドミルで1時間。
トータル8.5キロを目指して走るも、5.5キロの時点で「残り3キロは札マラの坂道対策!」と意気込んで、傾斜を1%から3.5%に上げたところ、、、すぐにへばってしまった。
札マラのハーフコースは、ゴール前の真駒内公園周回コースが坂道だらけで大変なのです。
その練習のつもりだったんだけど、、、。
結局、1時間で8.2キロでした。

札マラの目標は、初めての2時間切り!!
最初から飛ばしていくぞー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TAKE

おぉ!明後日(いや、もう明日だ)、ハーフに出場ですね~。
2時間切り!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。
今年最後のマラソンになるのですね。
北海道ロードレースには出ないのですか?

なにはともあれ、頑張ってくださ~~い!!
by TAKE (2009-10-03 06:02) 

なー

がんばれー。
がんばれー。
by なー (2009-10-03 14:03) 

ポッポ

TAKEさん、いつも応援ありがとうございます。
今回は、2時間切りかっリタイアかってくらいの勢い(あるんだかないんだか)で頑張ります。
悪くても、去年より良いタイムで、、、。
また報告しまーす。

なーさん、応援ありがとうございます。
がんばるどー!!
by ポッポ (2009-10-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。