SSブログ

2015年12月の月間走行距離 [ジョギング]

今日が通っているスポーツクラブの年内最終営業日。
少々はやいものの、今日が2015年の走りおさめ。

ScreenHunter_14 Dec. 29 22.36

12月は97キロ。
1年の最後の月を100キロ超えで〆たかったけど、月中で風邪を引いて1週間走れなかったのが痛かった。
あと、12月25日に札幌ドームのナイトランに行って距離を稼ごう!作戦を立てたのだけど、当日はまさかの大雪。ナイトランは夜6時~なので、帰るころには車が雪で埋まってしまうんじゃ?と心配になるほどだったので断念した。
いつもの月ならあと2日走れるので100キロは超せたのになぁ。しょうがない。

最近、トレッドミルの上で走っていると、(当然何もないのに)つまづく格好になって転びそうになる。ここ1週間くらいかな。
風邪を引いたあと、足は大丈夫なのに息が苦しかったりでちゃんと走れていないのかな。

------------

最近の朝食。
DSC_1419
ホットサンド。
liangさんがトーストのサンドイッチを紹介されているのを読んで、久しぶりにホットサンドを食べたくなり、はまった。
その日の気分で、コールスロー・肉・チーズだったり、あんこ・バナナだったり。
美味しい。
しばらく続きそうです。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

よーちゃん

一年間お疲れ様でした!
私は今朝、奈良の実家で10km走って
今月は180km、年間累計で1800kmになりました(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-12-30 11:21) 

keroyon

走り納めされましたか(^^)
1年間お疲れ様でした!
今年はお会いできて、とってもうれしかったです!
大劇場にも足を運んでいただいて感激でした。
これからもお互い、RUNその他楽しみましょう(^^)
よいお年をお迎えください(^^)
by keroyon (2015-12-30 12:48) 

liang

雪はどうしようもないですね……
北国ランナーは大変、、こちらは恵まれてるのですが
私も風邪で今月は距離伸びませんでした。
トーストのサンドウィッチ……はて?
えーっとでもそしたら明日作ってみるっ!
by liang (2015-12-30 16:57) 

ポッポ

よーちゃんさん、一年間ありがとうございました。
私の年間累計は1353キロでした。月平均で110キロ走ったというのがちょっと意外でした。

keroyonさん、1年間ありがとうございました。実際にお会いするとやっぱり違いますね。ブログのアテレコ(?)もkeroyonさんのイメージで再生されます。良いお年をお迎えください。

liangさん、あれ?たしか紹介されていましたよね。内容がちょっと違ったかな。
たまに外を走っているランナーを見ますが、歩いているだけでも何度もズルリとなりますので、私はとてもとても。来年は年間通して月間100キロ超えるようがんばりまーす。
by ポッポ (2015-12-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会年末・年始の旅 大晦日編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。