SSブログ

リスと遭遇しましたっ!! [スープカレー]

駐車場で車を降りて歩き出したそのとき!
目の端に動くモノあり。
一瞬のことだったけど、ややっ、ねずみか??
身構えつつ歩き出すと、先ほどのナニモノかが木のまわりをちょろちょろしてる。
リスだぁぁぁ。

やおらカバンからスマホを取り出し、カメラを構えたところ、さささーーーと向こうに行ってしまう。私が一歩踏み出すと、またさささーーーと遠くに。

DSC_2671 (2)
なので、こんな写真しか...。
へー。リスがいるのねぇ。

この夏、モエレ沼公園を走っていた時にキツネに遭遇したけれど、カメラ類は持って走らないうえに遭遇と同時に林の中に逃げ込んでしまったので、持っていたとしてもシャッターチャンスはなかったな。

こういう野生のカワイイ動物に出会うと気持ちが盛り上がりますね~。

盛り上がったところで、
DSC_2674DSC_2673
ランチはマジスパ。
スープカレーと牡蠣フライという、私の2大好物の競演ざんす。

いい感じに幸せホルモンが分泌された~。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

keroyon

よーちゃんさまに続き、ポッポさまもですか(^^)
私はドイツでお城観光中に見たことがあります。
テンション上がりますよね(^^)
ランチもおいしそうです(^^)
by keroyon (2016-11-16 06:15) 

よーちゃん

おお!そちらでも撮影成功ですね!
スマホでもちゃんと撮れてるじゃないですか(^-^)
こういう出来事あるとテンションあがるよねー!!
by よーちゃん (2016-11-16 08:24) 

liang

おおおっ!ここでもリスがっ!
こんな動いてるとこ、よく撮れましたね!
ナイスショット!
マジスパいいなー下北行こうかなーー
by liang (2016-11-16 09:50) 

ポッポ

keroyonさんは公園や峠など走られていますが、小動物との遭遇はないのですか?関西なら、タヌキとかイノシシでしょうか?(偏見)
カレーは夏も美味しいですが、冬は暖まってとくに美味しいんですよね~。

よーちゃんさん、タイトルそのままいただきました!スマホの画素数は侮れないですよね。写したものをダーリンにみせたら、お、おう...という感じで非常に反応が薄かったです。

liangさん、スマホはすごいですね。かなり遠くなのですが拡大してもそこそこ見れますもんね。
マジスパはマジスパでマジスパの良さがありますけど、liangさん好みとはちょっと違いますかね。
LCC乗ってきてください~。
by ポッポ (2016-11-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。