SSブログ

秋のドライブ [ドライブ]

久しぶりだー。ダーリンとのドライブ。

春に、ダーリンの愛車が冬眠から目覚め、眠気覚ましとばかりに道の駅「あいろーど厚田」までお出かけした。それが3月20日のこと…。

DSC_1369
まだ雪が残っている。

あいロード厚田ではズンドゥブそば(だったっけ?)を食べた。
DSC_1371
寒かったから美味しかった。

それから7ヵ月。
3月の時点では思いもよらなかったステイホームな7ヵ月だったわー。

新緑の季節も、桜の季節も、太陽の季節も出かけることなく、ついにバッテリーが上がり、それでもお出かけせずになんちゃらの機械で充電したりしてごまかしていたが、バッテリーがダメになった。ディーラーの人に来てもらってバッテリー交換。
それでも出かけることなかった。

そして! 再び冬眠を迎えようとしているーーー。
で、あまりにも動かさないのはいかんというわけで、冬眠前にちょっとドライブ。

DSC_0105
DSC_0107
紅葉というよりは荒涼としている。ここは石狩のあたりです。

_20201025_201221
石狩をまわって当別まで行って、馬刺を買って帰ってきました。

およそ1時間ほどのドライブだったけど楽しかった。

さーて、あと何回行けるかな?


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。