SSブログ

2022年総括 [旅]

年が明けてしまった。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の思い出今年のうっちーに♪
と、思っていたのだが、1週間の旅から戻ってきたら、
仕事、仕事、クリスマス、仕事、年末買い出し...と記事を書くことができなかった。

今回の旅行ではノートPCを持参しなかった。
旅行中にこまめに更新と思っても、結局はPCを開かずじまいになるし。

2019年11月に今回の旅の同行者と旅をしたときにはPCを持って行った。
7日間(成田で合流し1泊、大阪2泊、札幌3泊)の旅の記事は1日目で力尽きたようだ。
それも合流前に先着した成田のホテルで書いた記事だけ。

旅の記事を書いていてあの時どうだったっけ?とか、前に行ったの何年だっけ?と自分のブログを検索するも記事として残していないことが多くがっかりした。
思い出はちゃんと残したい。

コロナ禍になって出かけられない期間が長かったので、出かけられる嬉しさとその嬉しさを残したいという気持ちが強くなったようだ。

2022年の旅
4月 どうみん割で母と定山渓温泉に1泊2日

5月 どうみん割でニセコ昆布温泉に2泊3日

6月 どうみん割で函館旅行に2泊3日

7月 十数年ぶりの高校部活同窓会(非公式)のため東京旅行に3泊4日

12月 西日本縦断の旅に8泊9日

今年は、すでに月末に温泉に行く予定を立てている。

今年も旅ブログをいっぱい書けますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。